課題提出まであと4日しかない><今気付いた><
寮の周りの子たちは専攻も学年も違うから、既に冬休み気分で浮かれているので
ちょっといらっとする^^ラピュタの破滅の呪文叫びたい^^


ごんいるさんの活動が終わってしまったので最近はなんとなーく色んなグループを
流し見している感じです。あ、巷で噂の(?)BEASTとMBLAQあなたはどっち派?
ですが、わたしはどっちもそれなりに好きですw
強いて言うならBEASTのほうが曲と振りにうっすらアイドル臭が感じられてかわいい
からちょっと贔屓目かなぁ。あとギグァンが角度と表情によっては微妙にきぼむに
似ている気がしてきて、一度そう思い出したらもうしつこく見てしまうよねw



しかし残念なことに、ギグァンは踊りも歌もしゃかりきに頑張っているので
動き出したらこれっぽっちもきぼむに似ないんだけどね。
ギグァンからやる気と筋肉と積極的なカメラアピールを取ったら似るとおもう。
BEASTはあと金髪の妖精っぽい子と、ちょっと幸薄そうな(ひどい)おかっぱの子
が気になります。
まぁ実は今いちばん見ているのはU-Kissだけどね!
サビで誰ひとりマイクを口に近づけないという斬新な演出に目が点だよ!
U-kissが活動するとあの小動物系兄弟の絡みが見られるのでほくほくです。


MBLAQはかわいさが足りない!アイドルにセクシーさを求めていないわたし。
わたしの思う正しいアイドルの姿。




先輩たちのクオリティに脱帽。
よく見るとごんいるだけあんまり時代を遡っていないのがさすがごんいる。
まずは季節柄、BEASTとMBLAQはサンタコスから始めてみるといいんじゃないかな^^