今日から冬休みーです☆
午前中、冬休み用の寮に移動したんだけど、荷物の多さにびっくりした。
友達に手伝ってもらっても2往復してしまったよよよ。
冬休み用の用は部屋が広くてきれいで、これでなんで今の寮と同じ値段なんだろう
と疑問を覚えています。不公平じゃないか。
でもせっかくの休みだし、のんびりできそうでうれしいーふふ!いっぱい課題あるけど!


午後は、日本人サークルの人たちが出るサッカートーナメント観戦。
一緒に行った日本人のひと(30代、男性)と日本酒飲みながらwwwひどいwww
ほかの国の女の子たちがライン際で健気に彼氏を応援しているのを見ながら
酔っ払っていましたはは!
わたしもすきなひとが出てるから見に行ったんだけど!なにこの差。
でもすきなひとは点も取ってたし楽しそうに走っていたから見られて満足!
いつも酔っ払った状態でしか会わないからwあんなはつらつとした姿初めて見たよ!
で、今はたぶんまた飲んでいるだろうからw電話して参加するかどうか悩んでいる。