話題騒然のソウルなんとかのMVを遅ればせながら見ました。
噂のダブルマンネは噂通り衝撃的なかわいさだったし、個人的にはどんへがすよんたそ
カップルってだけでにやにやが止まらなかった!なぜあのふたりの絡むシーンを
作らないのか!ぱぼ!
でもいちばん心に残ったのは振り向きざまの笑顔、という高度な技を繰り出した
ぎゅと、リュックを持つ手にまで表れるりょうぎの女子力の高さと、とぅぎの
役回りなんなんwってことです。


そうそう、どっちもすきとかいいながら、最近は全力でBEASTがすきです!w
きっかけは今更MVを見て
これと

これに

萌え狂ったことですありがとうございました。衣装もカラフルでかわいいし、
音楽番組よりみんな笑顔で踊っているシーンが多いからおすすめ!かわいい!
ギグァンは、何かの番組で曲途中におもむろに上着を脱ぎ捨てて上半身裸に
オーバーオールになる、というパフォーマンスをしてたのを見てから
うわぁこの人苦手wwwと引いてたんだけど、まぁうんいいんじゃないかなw
表情とか動きとか7割苦手なんだけど、残りの3割でわたしのツボをついてくるので
いまいち嫌いになれませんっていうかむしろすきだよ的な!
あと後続曲がすきすぎる!Bad Girlよりすきかもしれない、とおもう。
髪が赤くなった(たしか)マンネと、おかっぱじゃなくなったおかっぱがとても
すてきです。むしろおかっぱの子はどうしておかっぱでデビューしたんだろう。
今の髪型のほうが普通に考えていけめんなのに。
MBLAQも相変わらず聴いてるけど、後続曲にいまいちはまりきらないのと、
やっぱりBEASTより華がある感じがしてwちょっと地味めくらいがいいw


しゅじゅはGolden Disk Awards3冠獲得したそうですねおめー!*.。・。+*.・☆
ただ、ソシがChocolate loveを歌ったこととゆりたその美人度がマックスだった
ことでテンションが上がってしまって(・・・)まだあんまりしゅじゅを見ていない
んだけど、まぁおいおい見ればいいよね?w