就職が決まったあああああああっしゃあいいいああああ


とあらぶりに現れました。ついったーにもfbにも、まだ決まっていないリア友がいるのでね・・・。
ここでこっそりひとり祝杯をあげますかんぱーい


この就職難の時代に、自分のやりたい仕事に就けるというのはとても幸せなことだと思います。
激務と評判の業界だけど、アイドルに萌えたければ睡眠時間を削ればいいじゃない!
という境地にたどり着いたわたしに死角はないよふふ


ここを放置していた1年間は、きらきら学生ライフを送っていた・・・はずがなく


えるぷ→ほってすと


というある意味華麗な原点回帰を成し遂げていました★

アイドルって白くて細くて妖精的ななにかで、バラエティーはそんな小動物たちが
きゃっきゃしながらキラキラしたなにかを撒き散らす様子に萌える時間ですよね。
そう信じていた時代がわたしにもありました・・・。


つーぴえむがAAA活動でハングクアイドル界を席巻していた時期、わたしはそれはもう純粋かつ
一生懸命なえるぷでしたのでつーぴえむライバル><とか思っていたし、なによりアイドルの
概念からかけ離れた彼らのビジュアルとテンションが苦手で。
あーいじゅのとうよんだけはないわーと思っていたものです。


それがまさかのユアメンで2年ぶりの再会^^また会ったね!
イル活ではまるとか^^わたしったら^^
しかもふた開けてみたらチムスンっていうかただの小学生6人組^^
もう6人できゃっきゃしてるのがかわいくてかわいくて涙が出てきます。


きっかけは数年ぶりに再会したトンペンの「最近つーぴえむにはまってて」の一言だったのですが、
あれよあれよとハイタッチやら武道館やら。
イル活通してはまったハングクアイドル初めてでとまどうwwwww
こんなに頻繁に会えるとか本国ペンちゃんのメンタルは大丈夫なの・・・
わたしはもうだいぶ寿命をすりへらしましたよ・・・。


正直、わたしは本国で元気にやってくれればそれで十分なんですがでもそれでもあんなに一生懸命
日本でがんばってくれている姿はやっぱり感動的だし、うれしい。
本人たちも結構たのしそうだし♥(これがいちばん大事)
だからこの際、一過性のつまらないブームなんかに消費されず、徹底的に居座っていただきたい!
がんばってついていくよー。


というわけで、これからこのブログはつーぴえむの話が多くなりますきっと。
急展開かつ原点回帰すぎて笑えますね笑ってください^^