渋谷タワレコ

販促イベントに乗っかってきた。

学校やらなにやらで、着いたのは19時過ぎ。
ついったー見る限り昼間は大混雑だったので覚悟して行ったらそうでもなかった。
しかし、わんでいペンとリダペンが入り乱れる店内はなかなかカオスでしたよ・・・


レジには30分くらい並んでいたけど、途中から2列で並ぶことになって
お隣になったオク氏ペンのおねえさんが話しかけてくれて楽しく過ごせた^^
ちゃんぬのがすきなんですーと言ったらああ!なんかそんな感じ!と
すごく納得されたんだけど、わたしは一体どう見えているのだろうか。


そんなこんなで予約分をちゃちゃっと引き取って、おそらくほとんどハズレなしで
あろう抽選会でファイルとステッカーをいただいて帰宅しました。
クリアファイルとか^^いらねえ^^と思っていたんだけど、いざもらうとうれしいw
ちゃんと両面プリントがちがうんだよー!それぞれジャケットの裏と表の写真が
使われていて超きれい。
わんでいのアートワークすごくすきなので、販促グッズいっぱいもらえて純粋に
おおよろこびでした。


うりぴーえむ♥