執着かぽー#8

とぅぎ入隊の記事にお星さまありがとうございました。とぅぎは愛されてるなあ。
はてダ内でとぅぎのためにポチられた星ぜんぶまとめて本人に送ってあげたい(?)
入隊後の写真、おえよ!してたね。元気そうだね。良かった^^


と言いつつうぎょるの感想を書きます。
いじゅんさんがすごくがんばっていた…!
なんかうわさによるとじゅんさん、ドラマやら映画やら尋常じゃないくらい忙しくなるみたいだけど大丈夫なんですか。
そりゃうぎょるとかやってる場合じゃないよね…えいぷるさんいやがるよね…。

・干潟から念願の海に来たおふたりのテンションの急上昇っぷりがすごい。その帽子なんなん。
タイタニックごっこからの釣り準備。ゴカイ(みみずみたいなやつ)を針の先につけるのに大騒ぎするじゅんさん。
素手で触れなくて軍手を借りに行くじゅんさんを横目に素手でちゃちゃっと作業するへんにむが男らしくて惚れた。

・ゴカイをうえーい♪ってじゅんさんに近づけて遊ぶwww強いwww
・だめだよー女の子はこういうの怖がらなきゃーというじゅんさんのためにぶりっこバージョンもやるwかわいいw

・棒読みでおっとけー><きゃー><とか言う。
・船下りて、ごはん。ワイルドえび剥きwww
・水を取りに行くと見せかけてのお手紙はいいね!へんにむうれしいね!超台本のにおいするけど!


今回でかなりなかよしになっててほほえましいー。
正直、台本の存在が随所に感じられてしまうけど(…)バラエティなんだし、おもしろくて本人たちが楽しそうなら
それでいいんじゃないだろうか。


前述したけどじゅんさんは分身が必要なレベルだし、へんにむもドラマ始まるからきっと忙しくなるんだろうなー。
ここまでの怒涛の撮り貯めっぷりはそのためなんですね…みんなで仮装してた遊園地の回の放送はいつなの…(白目)
わたしもなまぬるく見守るから、ほかのお仕事の息抜き程度にゆるーく続けてほしいな。