とぅぎへの公開ラブレター^^

わたしにとってとぅぎはしゅじゅそのものなんだよー。
ねちねちとしつこくしゅじゅペンでいられるのは、83のふたりによるところが大きいとおもうし、
特にとぅぎはなんだかんだテレビ露出が多かったからふとした瞬間にさみしくなるんだろうなー。


まあぶっちゃけ、今のしゅじゅはいい意味でふたりが抜けても揺らがないくらいの
スーパーアイドルなので、心配はしていないよ!さみしいだけ!


とぅぎのいない2年間は想像ができないけど、とぅぎの帰ってきた2年後のことはなぜか簡単に
想像ができるからたぶん大丈夫です!よくわからないけど大丈夫です!
…なんか2年経ってもあいかわらず「とぅぎ帰ってきたーまず痩せろしwww」みたいなブログ
書いてそうだし…どうしよう…。


ここまで書いたけど、泣いてるとぅぎとお見送りのメンバーの写真みたら涙腺が崩壊したので
まだ会見もなにも見れていない^^
思ってたよりまだ自分がしゅじゅペンでちょっとひいてる^^