ヘアアイロンが壊れた^^いくらスイッチ押して放置しても温まらない^^
日本にいるときはたまにしか使わなかったけど、髪伸び放題の今、ヘアアイロン
使えないというのは死活問題なのです(かなり大袈裟)
でもこっちで買いなおすのもなぁーうーん


今日は学部の建物に行って履修登録→別のキャンパス行って語学コースの履修登録
買い物というかなりアクティブな1日でした。でももう、平日にこんなうろうろ出来る
のも今日が最後なのよよよ。来週からは授業。きゃー


以下自分用買ったものメモ
ZARA カーディガン赤
ZARA ボーダーニット
ZARA ヒョウ柄タイツ


・TOPSHOP ニットコート


・PRIMARK ブーツ茶


全部合わせても1万円しなかった!円高はネ申!
念願の赤いカーディガンが買えて、わたしは幸せです。ヒョウ柄のタイツも微妙に
ピンクが入っていてかわいいなーふふ。
ニットコートは、急に寒くなってきて必要に迫られて買いました。お安くなっていた。
何よりブーツが£15!3000円だなんてそんなばかな!安いの買って、帰国するときは
捨てるかユニセフに寄付か、って思ってたのに意外とかわいくて、愛着が沸いて
しまいそうでこあい><