すーぱーがーるの韓国語ver.をやっと聞きました。


ちょっと病気?って勢いで毎日エンドレスで中国語ver.を聞いていたのでちょっと
馴染まないなーと思うのだけど。まぁわたしはあのボロクソに言われていたソリソリの
日本語ver.ですら普通にいいんじゃない、と思えるセンスの人間なのでwそのうち
違和感を抱かなくなると思うw
少なくとも、ぎゅのパートは韓国語ver.のほうがかっこよく感じるのよねなぜか!

MVはほぼ変わらないけど、へんりのかっこいいシーンが増えている気がする。
全体的に韓国語ver.のカメラワークのほうが好みですふふ!特にしうぉにとぎゅが
3割増しでかっこいい><


でも正直言って中国語ver.を初めて見たときにすさまじい萌えを感じて、全身全霊で
萌えたので、ちょっとカメラ割りが変わったくらいではもう萌えません・・・
よく見たらどんへの衣装全部おかしいし(今更)