部屋が寒い><暖房の管理は寮全体一括なので、布団被るくらいしか対策がないよ。
今日は昼過ぎに買出しに行って、日本食(即席お味噌汁とふりかけ)などなど買って。
その後は少し課題をやって(学生あぴーる)夕食食べて、またりんでぃんどんし出した!w
やばいー。どっぷりだよふふ。
そして映像を漁っていて気付いたことは、わたしの中でのしゃいにーのイメージが
08年後半あたりで止まっているということです。
だってこないだまで、しゃいにー=MKMFでライサン披露したグループっていう認識だった
からwwwwいつの話wwww脱線するけど、あの時のしゃいにーを見守るゆの@トンは
ヒョンていうかもはや授業参観に来たお父さんみたいな表情で笑ったwゆのw


一応じゅりえっとは知ってたよ!(必死)あの頃のTV露出も比較的見てたと思うけど、
それはあくまでもみの個人への興味だったから、グループ全体の印象がない(・・・)
というわけでお勉強中。黒髪だろうが金髪だろうがきーのことがすきかも知れない><
普段、しゅじゅとかトンとかばっかり見ているおたくには輝きが強すぎるよしゃいにー。


SJのみなさんは上海?もう終わった?みんなハードスケジュールに加えて例の事件の
ことで参ってると思うので、上海すぱしょが彼らにとって幸せな時間になったことを
祈っています><
そういえば、Mっこの人たちがバービー人形で遊んでいる突っ込みどころ満載な画像を
見たけど、あれはなにwwww


続きはしゃいにー@Music Bankの感想

前回の日記に、赤黒の衣装あんまりすきじゃないって書いたけど、よく見たらそうでも
ないかもw特にじょんひょんときーたんの衣装は非常にすきな感じです!
てゆうかよく見たらじょんひょんの衣装にはこれっぽっちも赤入ってないしねw
きーの髪は真っ黒ではないのかな?照明のせい?色はいってるように見える・・・。
サビのりんでぃんどん・・・のところの何かをノックするみたいな振り、かわいいな!
あとrocka rocka・・・のてみなから踊っていく部分が盛り上がりすぎて困る(わたしが)
ふぁんたすてぃっく!ってこれ合いの手楽しそう><
個人的には最後のサビのてみな、みの、じょんひょんのソロがすきなので、抜かれる
ことをこっそり期待していたんだけどどんまい^^
てゆうか韓国の音楽番組のカメラワークに期待しちゃいけないよね^^


しかし見れば見るほど振りの細かさとハードさと歌の安定感に圧倒されてしまって
わたしもうめっちゃしゃいにーわーるどの住人なんだけど^^どうしよう^^
次のステージは黒しゃいにーでお願いしたい!てみなかっこいいバージョンで!