望みは口にすれば叶う!というわけでさっそく黒しゃいにーきた!

YouTube


やっぱりこの衣装すごいすき!みのはどう見ても踊りにくそうだけど、このジャケットの
袖の長さと、たまに襟元を触る仕草がかっこよすぎるのでがんばって!(・・・)
この放送のみのはほんっといけめんー。
てゆうかみんな尋常じゃないくらいビジュアルがよくて、わたしはもう疲れた。
はじめのじょんひょんの指くるくるから始まって、きーとおにゅのソロで既に見るの
疲れる。みののラップまで耐えられないw
でも!みのが!ラップのときに!手の甲で頬を横にくいってやる振りを!やりました!><
ありがとうヘッドセットマイク!!!かっこいいいいいいいいいいい><
サビの振りはMVと全く違うよね?新しいほうがすきだなー。
べいべーのところのおでこに手当てて誰か探してるみたいな振りとか、歌詞の雰囲気に
こっちのほうが合ってる気がする。


rocka rocka・・・でなぜか毎回笑顔全開になるてみなが気になる><なにがそんなに
楽しいのてみな><かわいいけど!(てみなのこと書くときはとりあえず語尾に
かわいいけど、を付ければ間違いないと思っている)


3:21から3:36くらいまでのみのは気合入っててかっこよさが奇跡。


とりあえずわたしは今、しゃいにーに嵌って3日目くらいなので!すっごい楽しいよーw
おたくにとっていちばん盲目な時期だよねw