あれ、1週間早すぎるwもう週末だなんて!
今週は火曜日の夜に飲みに行ったのがたたり、風邪が喉にきて声が出なくなりましたw
自重という言葉を覚えて!友達の誘いを断るという勇気!w
それなのに今日は、日本人の友達の家でカレーパーティーだよーふふ。
こくまろだよ、という言葉についついつられてしまった!こくまろだいすき!


やっぱり日本人と距離置いたほうがいいのかなー。現に交換留学で一緒にこっち来てる子
の中には、日本人と関わらない、って固く決意してる子もいるし。あんまりべたべた
しないようにしようと思いつつ、これも出会いだから大切にしたいと思う自分もいて。
難しいなー。・・・結局は愚痴ったりストレス解消したりが出来るのが日本人の人たちの
前だけだから、甘えちゃうような気もするんだけどw