きぼむ(しかも短髪超いけめん時代)がわたしの誕生日を祝ってくれた。
わたしの友達と一緒になってパーティーを計画してくれて、なのに当のわたしは
バイトが入っていて(・・・)きぼむにごめんむり!と言い残して走り去る><


という夢を見ましたwwwwwwwwどんだけwwwwwww
夢の中のきぼむはちょうご機嫌で、わたしが走り去るときも「バイトがんばって!」と
言ってくれていた。ここで目が覚めて、続きがどうしても見たくて必死に寝たけど駄目だった。
今日の夜の夢は誕生日パーティーwithきぼむ編だと信じています!!!!


今更だけど、どんへがひとりでお仕事しているという話。


え、これどんへのMVじゃないの?wどんへぺんが勝手に編集してようつべとかにうpした
やつだよねwwwwwwってくらいなんかどんへがいけめん。かっこいいどんへが満載。
わたしはどっちかって言うと明るくてちゃらちゃらしたかわいいどんへがすきなので、
これはそんなにきゃー><とはならないけど、緑のネルシャツで雨宿りするシーンと
しっぽどんへは萌える。
まあでもアリエル・リンたそのMVのどんへを超えるどんへはこれからもないと思うけど!
あのMVはとりあえずしうぉにもどんへもかっこよすぎる><えむっこくおりてぃ><