ご無沙汰していますわたしは元気です。


日記を書いていなかった2週間の間にいろいろいろいろありすぎてもうついていけない!
とりあえず今はりんでぃんどん関連の映像をとにかく黙々と消化する作業中。
遅ればせながら1位獲得おめでとう*.。・*。..☆*.。・*。..☆
2週間というブランクがオタクにとっては長すぎたのか、変化がありすぎるので羅列。
・知らない衣装が続々><個人的にはMusic Bankで1位獲得したときの衣装が好き
・きーたそのバタフライ!の手の動きのバリエーションが増えているw
・髪伸びてきて、顔ほとんど見えないけど!アイドルとして斬新!
・おにゅのいけめん度が日増しにあっぷしててかっこよすぎる!
・曲中のフォーメーションがちょっと変わったことで、みのが少し目立ってる!w


そして噂のft.いぇそんさん
いぇそんさんの事を突っ込む前に、みのの頭がすっとんとんになっていることを
知らなかったのでそれに(゚Δ゚)←こうなったのと、てみなのちんちくりんな衣装に
全てを持っていかれた感。みののストレート、美形度がマックスだとおもう!
しかし、あの振りをSJで最初にやるのはとぅぎかうにょかなって勝手に想像していた*1
んだけど、まさかのいぇそんさんwwwwwしかも結構無難wwwwwww
ちょっとシャイニぽい衣装なのがかわいいです。
でもなんだろうこのそこはかとない、平成の中にぽんと昭和が入った感。かわいいけど。
それにしても早くじょんひょんが帰ってこれますように><


あとOzのサイトがちょこっと更新されて、例の超絶かわいいきぼみが見られるよ!
ポスターバージョンもちょうちょうかわいかった!


というわけで最後になってしまったけど
HAPPY 4th ANNIVERSARY SUPER JUNIOR*.。・*。..☆*.。・*。..☆
やたら面白くて自由で、でもきめる時はきめる!そんな13人まとめてさらんへー!

*1:バラエティー