はてスタありがとうございまーす!


RDDのおにゅがいかにいけめんかを書き殴ろうかと思った矢先のとぅぎ投入(つω`)
いぇそんさんが想像以上の大活躍wだったので、そこまでインパクトはなかったけど。
てゆうかむしろ最後まで4人でいけたんじゃないかとまで思ってしまってすいません。
とぅぎは遠目から見れば細くて白くてかわいくて、シャイニに入っても違和感ないね!
遠目から見れば!(褒めてる)
それよりなにより、じょんひょんの体調が悪そうで見てて辛かったよ・・・
早くみんな元気になって><


えむっこの到了明天MVも見たよ!
キャプるとどんへだらけになるので敢えてキャプりません。
ただ、踊らないし動きの少ないMVだから、どんへのかわいいかわいい顔面が思う存分
拝めます!とだけ言ってくね!ぎゅもりょうぎもちょうかわいかった!