今日は午前中、日本で仲の良かった子2人とすかいぷでグループ通話に成功した!☆
1人が機械に弱くて、何度言ってもすかいぷ導入出来なかったんだけど、彼氏が出来て
その彼氏が海外旅行行ったとたん、使いこなし始めたwww所詮友情より男www
久しぶりに3人できゃっきゃして楽しかったなー。好きなひとが出来た宣言してしまったあは!


その後お昼過ぎから英語のクラス→授業だったんだけど、授業がまさかの休講^^
教室前まで行って知ったからうれしさより、事前に言えっていういらいらが先行^^
結局図書館行って友達とカフェラテ飲んで帰寮ー。
こうやってみると、いろいろしたようで何もしてない一日だな(・・・)
課題やらなきゃいけないんだけどなーうーむ。
留学期間があと3ヶ月になって、何もなかった日でも記録しとこうと思うようになった。
今更だけどーーあとで見返したときにどう思うんだろうううう。


以下買い物メモと買いたい物メモ
最近買ったもの
花柄Tシャツ/ショーパン/マフラー×2/手袋/タイツ/ネックレス/ヘアバンド?


買いたいもの、買わなきゃいけないもの
化粧水/旅行用のちっちゃいスーツケース/あったかいコート/靴

今わたしがいちばん興味があるのは、いかにして防寒するかです。