Ozに萌えてふわふわしていたら、映画の存在をすっかり忘れていた件
こんなの見つけたよー衝撃的だから気をつけてー

こ れ 誰 (゜д゜)



やっぱりきぼむらしいどう見てもどう考えてもこれきぼむ




ギター弾いてる!このための練習だったのかなぁ。てゆうか手元見えないだろwww
顔アップきたー!けどこわいよ><8割方顔見えないよ><
でもなんかちょっと眩しそうで不満げwな感じがちょうきぼむって感じ!


わたしはてっきりOzのふわふわアレンジをもうちょい崩して汚くした感じ(・・・)を
想像していてうはうはしていたんだけど。だって迷える青年芸術家だし!
ここまで芸術的なのはさすがに想定外だよーもう誰?何?なんなのそのすっとんとん?
きぼむペンみんな衝撃的だったみたいで、ようつべのコメ欄が「それでもおっぱを
応援し続けます」とか「でもまだきぼむが好きです」みたいなコメントでいっぱいに
なっていて笑ったwwwwwwみんながんばろうwwwwww
うん、慣れてきたら1,2枚目の写真とか美形に見えてきたし、なんか痩せてる気もする
からわたしは全然きぼむがすきです!ほら、フィルターかけるのなんて簡単だよ!
笑顔も見れたし、本人が楽しくお仕事出来てるならそれで十分*。..☆*.。・*。..☆


というわけで撮影が終わり次第髪を切れ切れ切れ切れ・・・(エンドレス)