2010年ももう5日目ですね。
12月半ばから年末にかけて旅行に行っていたら、完全にブログを書くリズムが
崩れました。
若干言うのが恥ずかしいレベルだけど、明けましておめでとうございます!
はてダのおかげで沢山の人たちと萌えを共有出来てすごーーーく幸せだし
みなさんだいすきなんですが、チキンすぎてはてスタをポチるのが精一杯な
わたしです。今年もよろしくお願いします。


なんだかしゅじゅはいろいろあって、きぼむは新しいお仕事も決まったみたいだけど
絶賛浦島太郎なのでちょっとずつ消化していこうとおもいます(キリッ)
年末のいろいろは一通り見たけどとりあえず、先輩たちが化粧おばけ化している中、
身ひとつで100%女子だったミノ@Geeを今年の目標にしようと決めました。


ちなみに今、日本のテレビに出るりだ、を見たところ。
新年早々、トッポギを作るりだを見れたのでしあわせですふふ!
相変わらず包丁さばきとか作業いっこいっこが雑wで萌えました!さすが!
今ちょっとふっくらしてて最高にかわいいしかっこいい!
べったべたな韓流扱いにどん引きしたけど、BGMがしつこいまでにフロムREBIRTH
だったので目を瞑ります。日本でWASTELANDが流れているwwwwww