やっぱりだいすき!><
見ると若干いらっとする文章だけど、今日だけ見逃してください。
久しぶりの日記になってしまったのは、自分に余裕がないということ以前に
しゅじゅへ気持ちが向いていないから。
だって自分内2トップが不在なんだもん><しょうがないじゃん><(誰への何)
実はきぼみのお仕事はちょこちょこチェックしているよ(コソッ)


前にちらっと書いた気がするけど、わたしは元々はんぎょんペンだったのです。
だから今のこの見通しの見えない状況は本当に辛いし歯がゆい。
でもわたしは今まで見てきたはんぎょんを信じているし、その全てに嘘は
なかったと思ってる。


えむっこリーダーな顔

真剣な顔

はんちょるってる顔

何より笑うとくしゃくしゃになる顔を


この先もずっとずっと応援していけると信じています。
誕生日おめでとう!