あけおめ!

1月ももう後半だけど空気を読まずに新年のあいさつをします!!!
今年もよろしくおねがいします!
2こ前の記事が去年の新年のあいさつだよ^^去年書いた日記2こ^^


この1年間、大学院進学のための勉強やらバイトやらに追われていて、
ろくにアイドル充できなかったのですが、最近はまたこっちの世界に
戻ってきていますただいまです。


まぁあれだよね、きぼむぺんだし、元はんぎょんぺんだしで、正直しゅじゅ
のカムバは直視できなかったんだけど、83の2人がすごく頑張っているのを
見たら今のしゅじゅを否定するようなことは絶対言えないと思った。


ので、あいかわらずしゅじゅがすきです。
前よりだいぶ比率がしゃいに>しゅじゅだけどw


あと、ちょーいまさらソシのユリたそにはまってしまって困っています。


とりあえずわたしはとても元気にをたくです。
今年もちょこちょこ備忘録として更新していけたらなとおもう!