えむすて見たよ!
前以上に片言なのにしっかり笑いを取るユノには頭が下がりますね!
らんでびらん、一番だせぇwwwwと思っていた「後悔すればいいじゃん」の
部分が変更になっていて安心しました。


そういえば昨日某番組で、これから活躍を期待する韓流アイドル(←このくくりが
既にいやだ)としてしゃいにが紹介されていたけど、日本語で歌うしゃいになんて
絶望以外の何物でもないどうしよう^^^^
しゃいには、曲とか歌詞とかアートワークとか全部ひっくるめてあの世界観が
すきなんだけど日本でびゅに対して不安しか抱けないよ^^^^
せめて早くミノの髪が伸びてふあふあキラキラいけめん☆の状態ででびゅ出来ますように。

そんなこんなで(?)わたしは先週無事に卒論を提出して、卒業カウントダウン中です。
卒論中はとにかくソシをBGMにしてがんばりました。人生で初めて女子アイドルにはまった!笑
というわけで卒論中のわたくしの女神さま

Hoot活動ではこれがいちばんすき。ちょっと髪盛ってカチューシャ似合う!
もう青春不敗ちまちま見ていたらまんまとはまったよね。


ユリは黙ってれば美人でかわいいのに黙っていられないところがかわいすぎる。
バラエティで思いっきりはじけるわりには、急にぶりっこになったり意外と
話し方が甘えっ子ぽかったりなんかもうユリは神秘です(?)
こないだのソウルミュージックアワードの司会もちょおおおおかわいかったから
fancamあさりまくってるよwwwわたしだれwwwwもう自分で自分の方向性がつかめません。