うぎょるにはまりました

ゼミでの修論中間発表が終わりました。問題意識が明確じゃない、とべこべこに言われ。
11月末には論文構成しっかり完成させなきゃいけないとか^^最終提出1月なのに^^


でも今日はもう頭爆発しそうだからなにもしないで寝るね!(こういうのがだめなんだろうな)


明日は待ちに待ったうぎょる♥えんぶれジュンさんとオヨンソかぽーがかわいいよー。
本名で呼び合ってきゃー><//ってなったり、お互い嫉妬するからなるべく家で過ごそうとか
とにかくおっとけーの連続でこのふたりじゃなかったらとっくに殴ってるレベル。
前回はふたりでえんぶれ宿舎に行って(メンバーは不在)じゅんさんの運転で新居へ、というところで終了。
まだ1回しか撮影してないのかなー。早く2回目のデートを!


しかしなんとなくえんぶれペンの方のブログとかのぞいてみたらあんまり好評ではないんですねこのかぽー。
あれー画的にも美しいし良いと思ったんだけどなー。
そもそもわたしはよじゃ絡みいいぞもっとやれ派だし、そこまで熱烈なじゅんさんペンではないから、
かわいいなーほほえましいなーとか思っちゃうのだろうか。
これから約1年間じゅんさんのどったんばったんが定期的に見られると思うと楽しみでしかたないんだけどw
よんそさんの一挙一動におろおろしたり、サプライズの準備で右往左往したりするじゅんさん…!
想像の段階ですでに破壊的にかわいい…!しかも決めるときは決める男だからなーほんと楽しみ。
表情ころころ変わるじゅんさんほんっと魅力的だと思うし、スタジオ陣もすでにいじゅん氏おもしろいーって
言ってたからいつものなんでも体当たり精神を発揮してがんばってほしい。


うぎょるこんなに必死で見るのなんていつぶりだろう…実生活にときめきが足りないのかしら(切実)…。