執着かぽー#3

3週目をやっと見たー。


感想をだらだらと。
正直1回の撮影分を小分けにしているだけだから、服装も変わらないしそんなに萌えどころはないかなー。
ていうかむしろ新居到着までのドライブシーンで1週分作ってくれて構わないのに。
ひさしぶりのドライブにはしゃぐへんにむかわいいかわいい。
運転中、基本口が半開きなじゅんさんあほかわです。


新居で荷物整理するところはふたりともかわいかったー。へんにむの持ち物がいちいちかわいくてなごむ。
リラックマトイストーリーがすきなんだね、めもめも。
じゅんさんの荷物は公開されなかったけど、おもしろくなかったのかな(…)


しかしうぎょるって、みんなあんな大量に私物持ち込むものなの?
今シーズンからおうちシーンが増えるってことかなー。


なんか先週までの印象ではへんにむクールで大人っぽいヌナだったけど、どうやら結構はじけたキャラぽい。
むちゃぶりにもこたえるし、寸劇wみたいなこともするし。
次回は3かぽー合同でわちゃわちゃするようです。予告でそなたそがバカ笑いしてたけど何事。
へんにむの服装が黒スキニーにポニーテールで超タイプだった。わたしもへんにむと仮想結婚したい。


もはやじゅんさんよりへんにむがすきすぎて。かわいいよー。