執着かぽー#4#5

うっすら気づいてはいたけど、これから毎週ぐぁんひショータイム化するんですか。
わたしあの子ちょっと苦手なんだよー。先週、食べ方が汚いのを見て余計だめになってしまった笑


・うぎょる村での3かぽーわちゃわちゃ
・足を負傷したじゅんさんに腕を貸してあげるへんにむ。おとこまえ
・わたしは髪をおろしているへんにむがすきなんだよーおろしてー
・引っ越しもちづくりがもはや小学生の工作教室みたい…おいしくなさそう…
・うわさには聞いてたし友達にもそういう子いたけど、韓国人ほんと彼氏彼女の携帯見るよね…
・どうやって番号交換するんだろうと思っていたけどそうきたか
・ていうか先週壁に貼ったポラはどこ行ったんだし。毎回撮って壁いっぱいに写真貼ろーとか言ってたのに
・じゅりあんおっぱの頼れる兄貴感は異常。寄生するふたりw
・じゅんさん萌え袖が絶好調


・ぐぁんひそなのデュエットの破壊力について。その脇でマッコリ飲むじゅんさんへんにむかわいいなあ。
・出し物はどのカップルもカオスすぎた。ていうかハングクバラエティのこの手の企画って大体事故ってる
気がするけど、日本と羞恥心の基準がちがうのかな
・自分に投票してくれたへんにむの頭をなでなでするいじゅんが超いけめんなはずなのにばっさりカットされていて絶望した


これからずっとこのテイストで番組進んでいくのかなー視聴率上がってるらしいからそうなんだろうなー。
今週のへんにむはあんまり老けてなくてかわいかった。顔のコンディションが毎回違いすぎるw