I don't need a man

みすえがカムバックー!


「남자 없이 잘 살아」というタイトルからしてわーまたJYPぶっこんできたーと思っていたんですが
想像より全然かわいい曲だった!みんちゃんがあんまりいかつくなくて安心した笑

今回4人ともそんなに強めな感じではなくてほどよく女子っぽくてかわいい。
特にふぇいちゃんがふわふわロングでちょうかわいいー。
すじたそは前髪おろしてるときより、これくらいおでこ出てたほうがおとなっぽくてすき。


正直パンチには欠けると思うんだけど、この完成度の高さはやっぱりみすえだなー。
振りもがつがつ踊るというよりはちょっとゆるく踊る感じだから4人とも楽しそうでいいねいいね!
今週末からのパフォも笑顔でがんばってほしいなー。やっぱり女子あいどるには笑顔で踊ってほしい。
最近女子あいどるたちのせくしー路線に飽き飽きしていたからかわいくてかっこいいみすえのカムバほんとにうれしいなーうふ。