執着かぽー#7

あれーさっき必死で書いた感想が反映されていない・・・だと・・・。


スーパーへの買い出しが、なぜか潮干狩りデートになってしまった回。

・車でスーパーへ→海鮮食べたい→もういっそ海行こう、という展開
・じゅんさんほんとに気の利いたこと言えないんだなーwいっこいっこ練習してるふたりがかわいいw
・到着したらまさかの干潟でちょっとしょぼんとするじゅんさん、を察してなのか超ロマンチックだよ!たのしいよ!と
はしゃぎまくるへんにむほんと出来る嫁
・褒められてすぐにご機嫌回復するじゅんさん・・・にたにたしているw
・ちいさいカニをつかまえるだけで、あぶない!あぶないよ!わたしが、いやおれが!の大騒ぎである

いつの間にこんな汚れたんですw手軽な家族向けレジャーである潮干狩りの概念を覆すどろどろっぷりw


日焼けも汚れも気にせず全力で楽しむへんにむがかわいかったー女優さんなのに。
勝手なイメージで、体動かしたり汚れたりするの苦手なのかなと思ってたから意外だったなー。


しかし、画像が出回っていたハロウィン遊園地は次週?今週だと思い込んでた。
相当撮り貯めてるぽいからもはやどれがいつのものなのかわからないね。
わたしは髪切ったあとのへんにむがはやく見たいんですが!!!